「覚える」というより「忘れない」🌟 | 新宿デリヘル 【おっぱいマート】 巨乳専門店

求人情報

「「覚える」というより「忘れない」🌟」


こんばんは🌙店長の大澤です。

【お客様の顔】

「覚える」って難しいですよね。

一日に多くの方々と限られた時間だけの関係です。

例えば、学生時代。
同じクラスの人達の顔を覚えるのだって、数週間はかかったはず。
毎日顔を合わせる人達でさえ、時間がかかります。

当店では、お仕事が決まって「本指名」だった場合。
もちろん「本指名ありがとうございます💖」と伝えていますが、
…覚えてません(*_*;…という場合が意外と多いです…

ただ!!会ってみて思い出すパターンがほとんど。
頭の中で考えても思い出せない場合でも、
実際に会ってみたら「あ~♡」ってなります(^_-)-☆

でも!大切なのは「忘備録」
簡単でOKなのでメモを取ってみましょう。

会話内容、プレイ内容、着ていた服、着けていた下着、お客様の好きな物、他に感じた事など。
自然にできる女性はしっかり稼げてます。
年齢やお仕事以外の事の方が思い出すかもです🌟

リニューアルオープン後、毎日面接させて頂いています!
ありがとうございます😊

希望額以上に稼いでいただけるように、精一杯・真剣に向き合っています!!
お問い合せ、ご質問
お待ちしておりますm(_ _)m


営業時間 12:00~5:00電話予約11:00~ 電話予約・ネット予約 1週間前からご予約可能
03-6380-2478